2018年4月18日水曜日

いよいよ明後日弾丸帰省します

みなさんこんばんは
東京牛深ハイヤの会、事務局見習いです。

いよいよ明後日弾丸帰省します。帰省と言っても皆様のように便のいいところではなく半日かかる場所です。羽田行って、飛行機待って、1時間半飛行機に乗って、荷物待って、レンタカーで3時間半かかる場所です。バスで乗り継ぎながら行こうものなら一生かかります。

それでこそふるさとって感じですよねっ(泣)!




さて、控え室や総踊りのスタート地点の連絡もきまして、私は急にソワソワしはじめました。日曜日の総踊りは、先日紹介したEキッズが我々の前で踊るようです。もしかしたらテレビに映るかもしれませんね!!てことで、急遽、先頭、またはプラカード持ちを強く希望したのですが、私の立ち位置は一番後ろから変わらないとのことです。

ハイヤ祭りの詳細は我が会のツイッター係もたくさん呟いてくれています。是非そちらもご覧ください。https://twitter.com/tu_haiya

それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿