2018年4月28日土曜日

第47回牛深ハイヤ祭りを追憶して

みなさんこんにちは
東京牛深ハイヤの会、事務局見習いです。

牛深ハイヤ祭りの最終日の総踊りに先日紹介した6代目Eダンスキッズが来てました。カメラもつきっきりでまわってて、さらに怖い怖い保存会の先輩方にかくまわれていましたが、お子様は操り人形にまんまと食いついてくれまして、一緒に写真を撮ってくれました。ありがとう。有名になってね。


右は、ガラガラ声のみやちゃん(保存会のエース、Eダンスキッズじゃないよw)と操り人形のしんちゃん。しんちゃんはとある有名人に似ているらしく、数多くの方から「◯◯さんですか」と声をかけられましたが、聞いたこともない名前でした。

それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿