2018年4月26日木曜日

第47回牛深ハイヤ祭りを思い起こして

みなさんこんばんは
東京牛深ハイヤの会、事務局見習いです。

先日のハイヤ総踊りで大賞をとれなかったことが悔しくてプルプル震える日々を過ごしておりましたら、ボランティアの皆様にお礼を言うのをすっかり忘れておりました。

東京牛深ハイヤの会の舞台演出にご協力いただいた、プラカードのAさん、横断幕のBさんCさんDさんEさん、のぼり旗のFさん、みなさんのおかげで我々の踊りも様になりました。本当にありがとうございました!

土曜日の様子

日曜日の様子
(かんかん照り。ねじり鉢巻のせいでおでこが変な焼け方をしました)



それではおやすみなさい!

0 件のコメント:

コメントを投稿