2018年4月24日火曜日

第47回牛深ハイヤ祭りを振り返って

みなさんこんにちは
東京牛深ハイヤの会、事務局見習いです。

今回の第47回牛深ハイヤ祭りは、日曜日の東京天草郷友会の出演も手が抜けないので、いつものより少なめの12名での参加となりました。やはり人数が多い方が迫力があるので、急遽等身大人形を作って水増しを試みましたが、まだまだスカスカ感が否めず。。


来年は人形を量産します!




ではなくて、、
来年はみんなで行ってみんなで大賞を勝ち取ります!!
(ちなみに、今年は大賞こそ逃しましたが、大賞に準ずる賞に限りなく近いであろう賞をいただきました!みんな踊りもうまかったし笑顔も素敵でした!負け犬)

大賞の日向ひょっとこ踊り肥後愛好会のみなさんです。おめでとうございます


それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿